+pokke+

3人の子育てをしながらハンドメイドで販売をしています。

新作!リバティマスクカバー

マスクカバーを作りました。

 

「不織布で肌荒れするから布マスクが使いたいけれど布マスクは心配」

 

そんな方にオススメです。

 

 

f:id:shuguko:20210304134110j:image

 

14種類のリバティからお選びいただけます。マスク素材もミラキュラスクールと新モスから選べます。

 

全面リバティの柄マスクはちょっと抵抗あるなと思っていましたが部分使いならばコーディネイトもしやすいのではないでしょうか。

 

普通マスクと小さめマスクでカバーのサイズが違いますので普段使われている不織布マスクを基準に選ぶと良いです。

 

 

少しずつ柄も増やしていこうかなと思ってます。

こちらマスクカバーです

 

【【裏素材が選べるマスクカバー】S・MS・M・Lサイズ☆リバティ14種類】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス https://www.creema.jp/item/11355837/detail