+pokke+

3人の子育てをしながらハンドメイドで販売をしています。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リコーダーケース

長女は3年生 リコーダーケースを作ろう作ろうと思いながら3学期になってしまいました^^; 音楽会でリコーダーになったらしく持ち帰るようになったけど 荷物が多い日はやはりランドセルに入らない 作りました、やっと^^; 横のベルトに付けるタイプ フックに引…

サッカーボール入れ

息子くんがサッカー教室に通っていて マイサッカーボールを持って行きたいという事でビニールに入れて持たせていたのですが サッカーやめたいと言い出した為 慌てて妖怪ウォッチの布でボール入れを作りました^^; 赤やオレンジが好きな息子君 これで少しはや…

印鑑ケース

寒くてミシンが進みません(>_<) こたつで作業できるような物しか作りたくない病になってしまいました ということで印鑑ケース これは美容院に出そうかなー。 納品に行くのでさえ寒くて嫌です^^; にほんブログ村 にほんブログ村

DSポーチ

久々更新! 年末年始忙しい中子供たちと私は熱を出し大変でした。。。 ミシンも一週間触らず! 妖怪ウォッチぷにぷにばかりやっていた私 ゲームにハマるとダメですねー。子供達にも「ぷにばっかりやってないで布の仕事やらないとダメだよ」と言われてます^^;…