+pokke+

3人の子育てをしながらハンドメイドで販売をしています。

pokkeの商品をご購入してくださった方へ

ご購入いただきありがとうございます!評価の方もちゃんと読ませていただいております。返信ができずにすみません。

 

リピートしてくださる方も多くとても嬉しいです。

 

 

お洗濯についてですが繰り返しのお洗濯でどうしても縮みが出てしまいます。裏素材によっても縮み具合が違います。

 

 

生地は縦に大きく縮みますのでなるべく干す前に優しく伸ばしてから干していただくと少しは良いかもしれません。

 

 

マスクカバーは普通のマスクよりも全く同じように作るのが難しく、苦戦しております😭何かありましたら小さなことでも構いませんので遠慮なくご連絡いただければ新しい商品を送ります。

 

 

大きさの誤差を無くすように少し作り方を変更しましたのでこれからはそこまで誤差はないかと思います。今までの作り方ですと誤差が出てしまうことに気が付きました。

 

 

4月中はMサイズが少し小さめに出来上がってしまっていたかもしれません。開封後でも大丈夫ですのでご連絡いただければ対応いたします。

 

 

 

こんな事で連絡するのはどうなんだろう、、ときっと迷われる事もあるかもしれませんが大丈夫です😊

 

至らない点がたくさんあると思いますがよろしくお願いいたします。