+pokke+

3人の子育てをしながらハンドメイドで販売をしています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小顔効果マスクってどうだろう

マスクカバーを販売する時に考えたのが小顔に見えるように横のベルトを斜めラインにするかどうか。 悩んだ末にやめました やはり私はシンプルが好きなので普通にしようと。 斜めラインにするとその分手間がかかり値段も高くしないとダメかなとも思い、なるべ…

Creemaでお買い物♪

Creemaで販売を始める前、Creemaで一度しかお買い物をした事がありませんでした。 お客様の気持ちになれるのは自分がお客様になれば良いのか!と最近Creemaでお買い物をするようになりました。(まだ2回) 購入してみて一番に気になったのが私の課題である最初…

ミラキュラスクールの消臭効果

我が子達はいろんなマスクを使っています。 もちろん私の作ったマスクも使いますが中学生だと手作りマスクは少し恥ずかしいようで不織布マスクやウレタンマスクを付けて行ってます。 でも、給食の後にそれらのマスクを付けると食べ物の匂いがマスクに付いて…

リバティシールのおまけ

リバティの余り布が大量にあるので両面テープでシールを作って商品のおまけにしてます。 小さくてもやはりリバティは可愛いですね! どうしてももったいなくて捨てられないです 使わないかな?なんて思ったのですが入ってるだけで可愛いなと思い入れてます。…

口内炎

息子の下唇に口内炎ができてしまった 朝から晩まで痛い痛いと騒いでいて、、「かわいそうだね」と言うしかありません。仕事場にも「痛い」と言いにやって来ます。 口内炎って本当に痛いですよね。わかるんですけど、、お姉ちゃん達も「頼むから早く口内炎が…