+pokke+

3人の子育てをしながらハンドメイドで販売をしています。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

年中の息子

8月からピアノをはじめた息子 今日からようやく両手で弾く曲がはじまりました^ ^ 最初の曲は「メリーさんの羊」 今日は午前中小学校の委員会があり、夕方は息子のピアノ。次女の習字にそのあと長女の英語。 忙しかった(T_T) けれど、息子くん今日もらった曲…

オーダーしてみた

先日あるサイトでオーダーを頼んでみました! 新体操の発表会が終わって先生にお礼の花束を渡すのですが 食べるのが大好きだと聞いたので食べられる花束を!と思い探しました 見つけたのがお菓子の花束! 集まったお金ぴったりで送料込みで4400円とお願いし…

この問題って…

2年生の次女が国語の問題をやってました。めっちゃ簡単な問題と思いきや… わからないらしい(´⊙ω⊙`) 何がわからないの??こんなに簡単な問題・・・見てみると 「いご」 なるほど!囲碁なんて知らないもんね!これは確かにわからない 今の2年生でこの問題がわ…

ランチョンマット

ランチョンマットのオーダーがありました。 お客様に選んでもらった無地のもので作ったのですがなかなか良かったです^ ^ 一枚仕立てです。12枚作りました。 ランチョンマットや給食袋なんかも作ろうと思いながら…なかなか進みません。 やる気のない時期に…

ピカチュウケーキ

12月次女のお誕生日がありました 今回はピカチュウのケーキです♡ クリスマスのちょっと前だったのでサンタピカチュウです^ ^ にほんブログ村にほんブログ村