+pokke+

3人の子育てをしながらハンドメイドで販売をしています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その通りでございます。

1年生の息子があるものを棚から出してきました。 だいぶ前に買った腹筋を鍛えるローラーです。 「ママ、これやらないの?」と出してきたんですね。(お腹周りが太ってきたんでしょうかね?私) 「やめたの」と言うと ​「ご飯を食べないんじゃなくてこれを毎日…

ミレービスケットが美味しすぎる!

先日チーズケーキを作るためにただのビスケットを探していました。そこで何気なく手にとったミレービスケット。 食べてみたらびっくりするほど美味しくて‼️何ですかね、特別な味がするわけでもなくただの塩味なんですけど言葉では言い表せないくらい本当に美…

なかなか治らない口内炎??

堀ちえみさんが舌癌を公表しました。最初は口内炎だと思っていてなかなか舌癌だとわからなかったようですね。 実は年末頃、次女の口内炎が2週間経っても治らず心配な毎日を過ごしました。。「口内炎がなかなか治らない」って検索すると口腔ガンの可能性も出…

ダイソーで見つけたかわいいドリンクボトル!

かわいいの見つけました💕 ドリンクボトル!春っぽいなと思って思わず購入! 飲み口もこのタイプなので勢いあまって顔にビシャっとかかる心配なしですね。 ダイソーもセリアもかわいいものいっぱいですね!今の小学生は羨ましいなと思っちゃいます。私が小学生…

ダイソーにトムとジェリーのDVDが!!

子供達最近トムとジェリーにハマっております。一緒に観てるとなかなか面白いんですよ、これが!YouTubeで観てるのですがなんとダイソーでDVDを見つけちゃいました!! ①〜⑧までありました!1枚100円です。裏を見てみると 9話入ってます。そしてビックリなこ…

ヤマザキで一番好きな食パンはこれ!美味しいです!

スーパーで売ってる食パンって何が人気なのでしょうか?いつも適当に買ってしまいますがヤマザキ春のパンまつりの時期はヤマザキを買うと決めてます。 ダブルソフトが好きで買ってましたが近所のスーパーでワゴンに「新食感宣言ルヴァン」という食パンが安売…

娘のバレンタインの手伝い

今日はバレンタインです!昨日は夜遅くまで長女のバレンタインのチョコ作りを手伝ってました。土日祝日あったのですがなんとインフルエンザが我が家で流行してまして。。作るのは断念。ようやく全員元気になったところで前日のチョコ作りとなったわけです。 …

冬のスリッパといえばユニクロ!絶対に買いのスリッパ!

我が家では小1の息子以外全員ユニクロのスリッパを愛用してます。一度これを履いたらやめられないくらいにいいんです! 最初は旦那のために去年かな?買ったんですけどね、全然ダメにならないんですよ。フカフカは買った時よりは劣りますが底の厚さがとって…