+pokke+

3人の子育てをしながらハンドメイドで販売をしています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

腹筋

お腹の肉が気になりすぎて 腹筋をはじめました。。 体重は20歳くらいからほとんど変わらずなんですがどうしてもお腹の肉がつきますね。。 何種類かの腹筋を朝晩やるのですがとりあえず朝晩できていなくても毎日続いてます! この歳になると努力してる人とし…

ダイソーの防犯ブザー昨日の続き

昨日ダイソーで買った防犯ブザー さっそく長女と次女の分も買ってきました!! ピンクと黄色です! うちの子は大丈夫という考えはなくして子供達にも日々防犯について教えていきたいとおもいます! さっそく長男くんのクラスでは防犯ブザーがちゃんと鳴るか…

フリルレースなどなど出品!!

引き出しからどんどん出てきます(^^;使ってないレースとか。。。 なんで買ったのか??当時の私に聞きたいです ギンガムチェックのストレッチレースもなんだか高かったような気がするなー。 ずっと引き出し保管なので悪い状態ではなさそうです! こちら↓ ☆ギ…

ダイソーの防犯ブザー!

長女、次女ともにランドセルを買った時に防犯ブザーがおまけで付いてきました。 数年すると音が鳴らなくなってしまい新しいのも購入せずつけていません。 長男くんのランドセルのおまけは防犯笛でした。ピーっと吹くやつですね。 それを付けてますが新潟の事…

新体操リボンケース出品!!

久しぶりに新体操のリボンケースを作りました! ファスナータイプも作ろうかな?? ☆新体操 リボンケース☆巾着タイプ ラメハート水色 - ヤフオク!

長男7歳の誕生日

長男くんが昨日7歳になりました! お誕生日ケーキのリクエストはカービィ!! カービィが入らなくていちごを動かしたのでいちごにクリームが付いちゃってます(^^; そして長女からのプレゼントは こちらもフェルトで作ったカービィ!! とっても可愛く出来ま…

娘たちが作ってくれたケーキ

今日は私の誕生日です^ ^ こどもの日 長女(6年生)と次女(4年生)が2人でバナナケーキを作ってくれました(*´-`) 色々口出ししたくなるので我慢して別の部屋で仕事をしてました。 出来上がり!! 子供だけでこんなの作れるようになったんだってびっくりだわ嬉し…

フタなしファスナー付き移動ポケット

フタなしのファスナー付きポケット 自分で言うのもアレですがめっちゃ便利です!! フタのある移動ポケットはフタの分厚くなりますのでフタがない分ファスナーポケットに生理用品が3つくらい入っても大丈夫です! 高学年の女子には本当に便利だと思います!…