+pokke+

3人の子育てをしながらハンドメイドで販売をしています。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン

すっかりブームに乗ってポケモンgoを始めてしまった私^^; 全然仕事が手につきませんT_T しかもポケモン全然知らないし。。 やり方もイマイチわからない。。 充電の減りも早くてT_T 明日はちゃんとお仕事頑張ろう(ー ー;)

ん?何か忘れてる?

出来上がったポケット出品中ですが… 何かがおかしい… いつもと違う… +pokke+タグつけ忘れてます^^; 今から付けることも可能ですが出品してしまっているのでこれはこれでいいかな? 先週から子供が次々と熱を出したりでなかなか仕事が進みませんが 頑張ります…

今度こそ完成!!

先日4年生の娘が男女別で保健の授業をして帰ってきました。 体の事が書いてある冊子を昨日から暇さえあれば見てます^^; 娘「ママ〜!男も生理くるの?」 私「こないよ」 ^^;質問が怖い まだ冊子を読み続けてる娘 娘「ペニスって何?」 きた〜(;´Д`A 私「ち…

新体操リボンケース出品!

リボンケース巾着タイプ 只今2点出品しております! ☆新体操 リボンケース☆巾着タイプ 紫リボン柄 - ヤフオク! ☆新体操 リボンケース☆巾着タイプ バンビ柄 - ヤフオク! にほんブログ村にほんブログ村

ハロ現象!!

昨日の日曜日!見れたらラッキーなハロ現象が見れましたー! 太陽のまわりに虹が見えるんです! 見えますよね?? なんでこんなふうになるのかは…調べてないのでわかりません^^; さて、うちの長男くん年中さんですがどうしてもピアノがやりたいと。。上の女…

できた!!ファスナー付き!!

ようやく完成! フタなし移動ポケットのファスナー付きの型紙! 長女に使わせて洗濯もしてみてオッケーな感じです^ ^ 普通のより大きくなっちゃいますが… 生理用品薄いので2つくらい入れてもモコモコしません! ポケットはハンカチポケット、ティッシュポケ…

ありがたいです。。

ヤフオクをはじめて2ヶ月 たくさんのリピーターの皆様に本当に感謝してます。 ありがたいです。励みになります。 初心者の私はそのうち悪い人が出てくるんじゃかないかとネットの情報でビクビクしてますが 全く悪い人などいません 。 ちょっとした物ですがリ…