+pokke+

3人の子育てをしながらハンドメイドで販売をしています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

訳ありクリップ付き移動ポケット

ピンクのクリップが変色してしまい(T_T) 無料でクリップを付けてます! クリップとしての機能は大丈夫! こちら↓☆フタなし移動ポケットファスナー付き☆星濃ピン... - ヤフオク!☆フタなし移動ポケット☆ハンドメイド☆星濃ピンク... - ヤフオク!

子供服の出品130センチ

最近長女、次女のいらなくなった服の出品をはじめました。 姪っ子ちゃんがいるのですがまだ2歳なんです。 110センチくらいまでの服はおさがりとして渡してあるのですがさすがに130センチ以上の服になると管理が大変だし、その頃にはもう今のデザインも時代遅…

ランドセルカバー出来上がり♪

お友達からのオーダー ランドセルカバーです! こげ茶×ピンクラベンダー×水色 二つ出来上がりましたー! 縫い目が目立つので丁寧に丁寧に。。という事でちょっと疲れました(^^; これから出品用のポケット作るぞー!!

ダイエット本

ちょっと前に買いました「体幹リセットダイエット」 やりはじめてすぐに頭痛!! レビューに頭痛のこと書いてあったのですが大丈夫だろうと思っていたら…ダメでした(T-T) もともと頭痛持ちで片頭痛用の薬を服用しないと治らないほどの酷い頭痛が月に5日ほど…

訳ありクリップ付ポケット出品

訳あり品はじめての出品です! ピンクのクリップが変色しておりまして(^-^; ピンクは全て変色しちゃってます。保管状態が悪かったようで…。今はちゃんと保管してます! もったいないので無料でつけちゃおうと!! クリップは普通に問題なく使えますので変色…