+pokke+

3人の子育てをしながらハンドメイドで販売をしています。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

訳あり 新体操 フープカバー出品

委託販売先から商品を回収してきました 袋に入れて販売していなかったフープカバーはお安く出品です! ☆フープカバー訳あり☆オリエンタル柄 - ヤフオク!☆フープカバー訳あり☆花柄 - ヤフオク! 汚れは見た感じ見当たらないです! にほんブログ村にほんブログ村

エプロンセット 小学生用

親友から子供用のエプロンを頼まれました 日曜日に会った時に140-150サイズくらいの紐無しのエプロンが欲しいとの事 「実は来週の日曜につかうんだよねー」 ((((;゚Д゚))))))) まったく…いつもそんな感じで中学から仲良くしてます^^;憎めないかわいいやつ 急…

フタなし移動ポケット自慢!

私が作っているフタなし移動ポケット 接着芯を何度が変更して今は二種類の接着芯を使ってます これで落ち着きそうなんですがまた変更するかもしれません^^; でもそれくらい硬さや洗濯後の張りの感じにこだわっています やっぱりフタがないと汚れにくい!子供…

即決はじめます!!

ヤフオクをはじめてからずっと迷っていた即決。。 実は私即決でしか落札したことがないのです^^;数件ですけど オークションが苦手で^^;落札の方です 私みたいな人がいるかもしれないし、早く欲しい人もいるかもしれないし 高額で落札していただくのはすごく…

新体操リボンケース 巾着タイプ

新体操のリボンケース巾着タイプ出品です!(即決の為すぐに落札されました。ありがとうございました!) これからちょくちょく出していこうと思ってます^ ^ やっぱりリボンケースは便利です!なんとかお安く提供したいと思って巾着タイプ作りました 普通のリ…

レース選びは難しい。。

この布にはこのレース使ったら可愛いなーって思ってもなかなか難しい。。 レースって縮むのははすんごい縮むし、アイロンしないと見た目がクルンクルンになってしまったり。。意外と難しいです。。 レースだって水通ししないと縮みがひどいものは布との縮み…

水筒 ショルダーカバー出品

フタなし移動ポケットを出品してから 毎日フタなしポケットばかり作っていてちょっと飽きてきたのでショルダーカバーも出品する事にしました^^; こんなやつです!水筒重たいと紐が首や肩に食い込んで痛いみたいです。。 キルト芯はいくつも買ってみてこれだ…

ミニイカリ×ボーダーフタなし移動ポケット

依頼品のポケットです どちらかを選んでもらって残りはオークションに出します こちらは珍しく自分の+pokke+タグは使ってません +pokke+タグだとちょっと可愛くなりすぎてしまうので家にあったタグを使ってます たまにはいいですね^ ^ にほんブログ村にほん…