+pokke+

3人の子育てをしながらハンドメイドで販売をしています。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

間違えたT_T

ヤフオクのタイトルを間違えてしまいました。。。 ☆フタなし移動ポケット☆ハンドメイド☆ネイビーボーダー - ヤフオク! ネイビーボーダーとタイトルですが。。 どう見ても水色ストライプですT_T これから気をつけますT_Tにほんブログ村にほんブログ村

お友達のプレゼント

先日次女の仲良しのお友達のお誕生日だったのでプレゼント^ ^ 喜んでもらえました! 夏休みもあと少し。。。 娘たち宿題が終わってませんT_T

ピアノの為に!

和室にピアノを置くために自分でプチリフォームしました!! 白い電子ピアノが欲しくてそれに合うように^ ^ 本日ピアノが届きました!! 畳だった部屋にクッションシートを敷いただけですが… ピアノの隣には私のミシンが置いてあり、その反対側には娘たちの…

ダイソー リメイクシート

我が家のテーブル こたつなんですけど… 安く買ったものを何年も使っています 子供達がマジックでテーブルを汚さなくなるまで使おうかなーと^^; とにかくお絵描き大好きな子供達 油性ペンもガンガン使うのではみ出してテーブルは無残な事になってます 最近ダ…

委託販売復活!!

地元の話になりますが… ユーカリが丘駅前のユープラ3階で委託販売をしていてやめましたが… お客様のご要望もあり、注文もあるようですので復活する事にしました!! なかなか納品に行くのが大変なので以前のようにたくさんの商品は置くことができませんが。…

ファスナー付き移動ポケット出品中

ファスナー付きポケット出品中です! ☆フタなし移動ポケットファスナー付き☆ネイビーストライプ - ヤフオク! ☆フタなし移動ポケットファスナー付き☆ドイリーこげ茶 - ヤフオク! ☆フタなし移動ポケットファスナー付き☆花柄水色 - ヤフオク! ファスナー無しよ…

こんな物を買いました

最近お腹がぶよぶよしてきたと娘に言われ( ;´Д`)腹筋をしていましたが 縦の一本線みたいな腹筋が流行りだとネットに書いてあったので買いました アブなんとか?? 商品名忘れましたがこれで一本線の腹筋が作れるみたいなのでやってみようかなと… 新体操を…